砂撒き

最近F1情報ばかりですが、普通の日記もちゃんとあるんだからねっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

先日からお知らせしておりましたが、このブログの更新を終了させていただくこととなりました。

ですが、このブログを見てくださっていた方mixi、みんカラでも日記更新をしているので、そちらをご覧ください。
みんカラはクルマ関係や、オフ会等、
mixiは痛い日記や、痛車関係wwです。
 みんカラのブログへジャンプ
 mixiのブログへジャンプ


最後になりましたが、お読みいただき、ありがとうございました。
黒歴史(笑)が残っていたりしますが、しばらくは削除等せずに、このまま保管させていただきます。

それでは、良いお年を~
  1. 2008/12/31(水) 23:59:59|
  2. お読みください。
  3. | コメント:0

ブログ更新終了のお知らせ。

本ブログの更新は、本年いっぱいで終了と決定しました。

理由として、スバルのWRC撤退
mixi、みんカラ等、他のブログサイトの登録により、
更新頻度の著しい低下が主な理由です。
あと、タイトルをつけた理由を達成した為でもあります。

今となっては常連もまぁ、多分のんびり君だけで、il gattoさんもたまに来てはいただいた・・・
ってカンジですし(^^;

また年の瀬に、あらためて挨拶すると思いますが、ひとまずお知らせまで。
  1. 2008/12/18(木) 20:29:27|
  2. お読みください。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1レギュレーション情報。

2009年以降のコスト削減項目
2009年以降のレギュレーション
  1. 2008/12/18(木) 20:15:35|
  2. F1-2008シーズン。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月末に。

HKS関西にいってきます。

最近更新も滞り気味だな~
また更新します。
  1. 2008/08/25(月) 01:56:43|
  2. クルマ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソリン価格と燃費

レギュラーをたった30リッター入れただけで5000円いきました。
高くなったな~と身をもって実感しました。
今まで大体20L無くなったら入れにいくってカンジだったから、
4000円を超えることは無かったワケですが…。


ということで、YRVの燃費ですが、練習会へ行った時、高速道路使用のためか、
10・15モードのカタログ値15.6km/lに迫る14.89km/lを記録。
普段は12km/lプラスいくらか辺りをキープしています。
ちなみに今回は暑くなって流石に冷房を入れるようになったら、11.18km/lになりました。
あと、余談ですがエンジンやミッションの負荷を考えたら…ということで、
最近、どこでも2000rpmの低回転ばかりで走るのはやめて、
3000位まで回すように変えました。
微かに聞こえるターボの抜ける音が楽しみです(^^;
  1. 2008/07/24(木) 20:54:16|
  2. クルマ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

宇佐美和美

Author:宇佐美和美
自己紹介

最近は12月17日にG25を買った。

主にするゲーム:グランツーリスモ5プロローグ
グランツーリスモ4
グランツーリスモ3&2&1
みんごる5
F1 CHAMPIONSHIP EDIDION

趣味:クルマ。(F1・WRC等)鉄道。ラジコン(RCカー)。







「アオイシロ」応援バナー









counter:since2006.5.20

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

